毎年恒例の

とことこタワーまつり


今年も

開催されましたルンルン


中止に

なってしまった年も

ありましたもやもや


色んな

イベントごとは

縮小した年も魂


今年は

ドーンと

賑わいました気づき


こちらの

お祭り


タワーマンションが

立ち並ぶ通りを


クイズに挑戦

しながら

街歩きスニーカー


とても

多くの人が

楽しんでいましたハートのバルーン


露店や

お囃子も

賑やか音符


長女は

わたあめが

欲しくて

探し歩いてました歩く


あれ…??

クイズは…アセアセ


こういう楽しさを

コロナ禍に

生まれた長女は


あまり経験したことが

ありません真顔


無事に

わたあめを

ゲットして

ご満悦ニコニコ


これからは

たくさん

楽しいことが

待っていることでしょう上差し


各地でも

お祭りやイベントが

復活しているようです星


楽しみが

一気に増えて


どこに行こうか

悩む…あせる



さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!