GW最後の日


この日は

スペシャルデー星


お天気が

大変そうだったので


少しだけ遠くで

パワーチャージキラキラ


東京都青梅市

住吉神社神社


GW中に

大きなお祭りが

あったようでしたニコニコ


高台にある

こちらの神社


最初から

急な階段驚き


途中

後ろを

振り返ると


​景色良好グリーンハーツ

変わった

恵比寿様と

大黒様も猫


なんだか

不思議な町だなぁ…うーん


そして

レトロな街並み


ネコが

たくさん猫猫猫


バスの待合室も

公衆電話も

看板も


猫猫猫猫


青梅は

昔から

ネコと

縁が深いそうびっくり


街歩きも

オススメです上差し


絵本作家の

山口マオさんの

描く看板もルンルン


実は

前回ブログの

安曇野でも


たまたま

カフェで


山口マオさんの

作品に

出会っていました!!


シンクロ…キラキラ


この日は

八白土星の

長男も


吉方位が

同じだったので

一緒に電車


鉄道大好き

中学生新幹線前


こちらの方が

お目当てでしたアセアセ



青梅鉄道公園


入園料は

小学生以上

一律100円コイン



懐かしの
0系新幹線や
機関車が
展示されています新幹線

ジオラマもあり

私がいつか
乗りたい
四季島も乙女のトキメキ

小さな子が
多く

中学生は
長男
1人だけゲラゲラ

広くはないですが
小さな子には
パラダイスのようで

目を
キラキラさせて
見入っていましたお願い

中学生には

昔の電車の
模型が
刺さったようほっこり

まるで
タイムスリップしたような
パワーチャージと
なりましたスター




さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!