紫式部


この名前を

聞いたことがない

大人が


日本に

どれくらい

いるのでしょう…??


というくらいに

有名過ぎる

名前の付いた占いハッ


小林清香さん 著

「紫式部占い」


こちらは

宿曜占星術をもとに

書かれたそう


宿曜は

あまりに

当たりすぎるので


徳川家康が

世に出ないように

封印したと

言われているんだとかびっくり


また

源氏物語の中にも


宿曜に関する

記述が

出てくるとのことハッ


私の大好き

FSCAの

谷口令先生も

監修されていますグリーンハーツ


宿曜をもとに

27のタイプを


源氏物語の

登場人物に

当てはめて

占います🔮


私は

女三宮


なるほど…


純真かどうかは

さておき…


確かに

自分の心に

嘘が付けないにやり


もっと

詳しい解説も

あるので


九星氣学からみた

自分


宿曜からみた

自分


合わせてみると

なかなか

興味深いうーん


また

それぞれのタイプ別に

ピッタリの

アロマもご紹介黄色い花


私には

ライムと

ジャスミンが

良いそうニコニコ


そして

ハッハッ

気付くキョロキョロ


以前

ブログで紹介した


スパセイロンの

デ・ストレスシリーズ上差し



フランキンセンスが

お目当てでしたが


そういえば

ライムの香りも

ミックスされていました気づき


そして

普段から

使っている


同じく

スパセイロンの


シャンプーと

コンディショナーは


ジャスミンの香り気づき


知らず知らずのうちに

自分に合った

香りを

選んでた流れ星


この他にも

自分と繋がりの深い

ソウルメイト


九星氣学の

エッセンスを

生かした

紫式部式風水


内容

盛りだくさんガーン


GWは

身近な人との

繋がりを


紫式部占いで

深掘りしてみては

いかがでしょう??



さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!