2月の最終日!


もう

年度末ですね星


卒業や入学

就職など


おめでたい空気

新しい空気に

包まれる時期が

やってきました卒業証書


さて

今回の

スペシャルデー星


埼玉県川越市

川越八幡宮神社


久しぶりの

お詣り拍手


久しぶりの

ブルーハーツ


この日は

吉方位のみならず

さらに良い方位キラキラ


どうしても

行きたい!


でも

仕事も

休めない!!


なので

お得意の

早朝パワーチャージグッ


よく晴れていたので


神社全体が

黄金に

輝いておりましたキラキラ


銀杏の木も

葉っぱはないけど

見頃です!?


しばらく

訪れない間に


だいぶ

整備されており


こんな場所が…



こころの小径


摂社が

道沿いに

いくつかありましたふんわり風船星


川越三峯神社


ここが

1番気になり


迷わず

上ってみましたにやり


秩父の三峯山の

遥拝所として


もともと

こちらに

いらっしゃったようです上差し


前は

気づかなかったなぁ…びっくり


それにしても

高い所は

気持ちがいい照れ


この奥には

ぐち聞き様として


聖徳太子の

お姿の方が…

(写真撮り忘れ…ごめんなさいタラー


ご丁寧に

ちょこんと

椅子まで

置かれていましたほっこり


心のモヤモヤを

聞いてくださるようグリーンハーツ


私は

グチというより


悩みは

ありますが

頑張ります筋肉


こんな宣言を

聞いていただきましたウインク


ちなみに

こちらの神社には


足腰の神様や

目の神様もびっくり


健康運を

いただきたい方々


スポーツに

携わる方々も


多く

参拝されるようです花


気になる方は

ぜひスター


朝早すぎて

お店も

開いておらず


他に

寄るところも

ありませんでしたが


落ち着いた

気持ちで


1日を

スタート

させられましたハートのバルーン



さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!