もうあと

一週間で

2月も終わりびっくり


今回の

スペシャルデーは


東京都 人形町

小網神社神社


以前から

雑誌やテレビで

目にすることが

多く


一度

行ってみたいな

と思っていましたにっこり


行って

ビックリ目


何…??

この行列は!?


お詣りの皆さん

道路の方まで

並んでいますハッ


警備の方も

いらっしゃり


一瞬

並ぶのを

躊躇いましたが


とりあえず

並んでみることにグッ


思ったほど

並ばずに


お詣りすることが

できましたニコニコ


強運厄除で

有名な神社


御守りを

いただきたく


社務所専用列へ…


麻の御守りを

いただきました花


麻は

厄祓いの

効果があります上差し


後厄だし


厄らしき不調も

多いので


私に

ピッタリグリーンハーツ


こちらの神社は
銭洗い弁天でも
有名!

またまた
銭洗い専用列へ…

12歳長男が
弁財天様を
見かけると

必ず
お詣りします拍手

いつも
お世話になってますお願い
ありがとうございます星

おみくじは
大吉キラキラ

今日も
上々ルンルン

人形町駅へ
向かうと

水天宮の文字キョロキョロ

えー!?
水天宮って
水天宮前駅じゃないの??


水天宮前駅と

人形町駅は

とっても

近かったんですスニーカー


東京育ちですが

23区の地理には

疎い…アセアセ


そして

ふと

思い出したんです雷


そうだ!!

忘れてた!!!!


次回へ

続く…流れ星



さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!