今日は

関東地方の

平地でも雪雪の結晶


我が家のある

埼玉県には

大雪警報がハッ


皆様

お気を付けてイエローハーツ


立春を迎え

2023年の

本格的なスタートに

伴い


2023年の

スペシャルデーも

スタート!


最初の

パワーチャージ先は


東京都 府中市

大國魂神社神社


実は

このところ


私の

右側に

不調が続発ガーン


挙げ句の果てには

意味なく

涙が出てくる始末…えーん


心当たりは

あります!!


2週間ほど前…


職場の会議中

とても失礼な

発言を

投げつけられたこと上差し


その時は

気にせず


こちらの思いが

上手に

伝わらなかったタラー


そう処理したはず…


あちらも

言葉選びを

間違えただけ…


申し訳ないけど

って

前置きしてたしショボーン


と思うように

したのですが…魂


私の

心の奥底は

そう

思えなかった模様もやもや


フランキンセンスの

バスソルトを

入れて


入浴で

厄を

祓いましたが


まだ

十分ではない

気がする…しょんぼり


そんな

心の負担を

軽くするために


吉方位

南を選びましたグッ


南は

リセット運


神社に来ると

不思議と

体が楽になりますクローバー


なんと

からすみくじが!?


避けた方が

良いことを

書いてあるとのこと


怖いな…

と思いつつ


中吉

小さいことに

腹を立てないこと


ハイ…


完璧を目指さないこと


ハイ!!


完璧に

忘れなくてもいい


でも

もう気にしない!!


気にするなら

許そうピンク薔薇


境内の春らしい

風景が

優しい氣を

くださいました花束



さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!