本日

2月3日は

節分節分


ということは

壬寅最後の日

土用最終日

一白水星さんの

本厄最終日乙女のトキメキ


明日は

立春クローバー


いよいよ

本格的に

2023年のスタート!!


本厄生活最終日は

この1年に

起こったことや


どう

幸運に転換したかを

お伝えします拍手


題して

 TODAY'S
 
神輝しおんの本厄バンザイ☆


モノを落とす・失くす

この1年

日常的に

起こっていた現象アセアセ


念のため

書きますが


物忘れの酷い

私ですもやもや


でも

モノを落とす

失くす


これは

滅多にありません注意


それなのに…


スマホが手から

こぼれ落ちるガーン

→でも無傷でラッキー流れ星


よく行くお店の

ポイントカードを

多数失くすもやもや

(財布にしまっていたのに)


大事にしていた

小さなトートバッグを

失くすえーん

(多分電車に置き忘れ)


こういったことは

私の代わりに

厄を

持っていってくれた星


そう思って

戻ってこないモノは

感謝して

手放しましたお願い

(既に手元に無いけれど)


モノが壊れる・不調になる

なんでこれが!?

と思うモノが


次々と

壊れたり

不調を起こしたりアセアセ


この1年に

いただいた

お守り神社


紐が切れて

本体部分が

失くなるゲッソリ


そんな事件が

多発しましたアセアセ


お気に入りの

腕時計が

次々に

止まる…時計


よりによって

大事な日におーっ!


電池の寿命

でしたが


このタイミング??


そして

年末に

テレビまで…テレビ


腕時計は

電池を入れ替え

(ちょっとトラブル発生で

かなりの時間がかかりました)


新品のように

キレイに磨かれて

戻ってきましたキラキラ


テレビは

お正月の

初売り大特価で

ゲットグッ


やはり

こういったことも


私自身や

家族の身代わりにお願い


次々に起こる体調不良

もともと

そんなに体は

強くありませんアセアセ


だからって…えー?


まずは

歯🦷


虫歯が発見されたり

口の中が腫れたり…


でも


定期的に

歯医者に通う

右矢印トラブル減グッ


次は

声が出なくなるガーン


声帯の炎症が

酷すぎて

仕事は

3ヶ月ドクターストップショック


でも


ちょうど

そのタイミングで

神社マイスターの

セミナーがあり


喋らず参加

右矢印神社マイスターに神社


頭痛や

目眩に悩まされるうずまき


休めば回復

右矢印潔く休暇を取るようにアセアセ


自分のペースや

働き方を

考えるように

なりました拍手


風水を

知らなかったら


九星氣学を

知らなかったら


きっと

滅入っていたと

思いますショック


幸せは

不幸の顔をして

やってくる


私の大好き

谷口先生の

言葉ピンク薔薇


起こっていることを

幸にするも

不幸にするも

自分次第上差し


厄を受け止めて

乗り越える方法


それは

その機会を

都合良く使うこと

かもしれませんウインク



さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!