シンガポールという国が大好き!


なぜならば、良い氣をたくさんいただけるから。



今は自由に訪れることが出来なくなってしまいましたが、ここ数年、夏休みはシンガポールを旅先&パワーチャージ先に選ぶ事が増えていたところでした。


パワーチャージについては、FSCAの谷口先生に教えていただきました。詳しくは、また後日…。



シンガポールは面積が東京23区ほどの国で、たくさんの民族が暮らしています。

何ヵ国も旅したような気分が味わえ、様々な文化に触れることができます。


みんなそれぞれ違うけど、様々な文化を認め合いながら共存している感じ。


私は私でいいんだ!と思わせてくれる場所。


みんな元気!

建物が面白い!

ご飯が美味しい!

アクティビティや遊ぶ場所も充実!

風水が身近にある国!


必ず泊まるホテルのある周辺のビルは、5本の指を表していて、手のひらにあたる部分には、噴水があります。


ホテルは親指にあたる場所なんだそう。


たまたま選んだ場所が、そういう場所でした。


良い氣しか感じない、心地の良いホテル。


思いっきり楽しんで、思いっきりリフレッシュして帰国した後は、パワーチャージの効果抜群!


またいつか、なんの心配もなく訪れられるようになったら、必ず行きます!


最後に訪れた時、噴水に、次は4人家族になって来ます!って宣言してきたから。


ありがたい事に、昨年、家族が4人に。

きっとまた行けるはず。



さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、前へ!