kokishinoさんのブログ

kokishinoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

バイト入る。


牛乳誰も買ってきてない→ミルク系のカクテル作れない、ソフトクリーム作れない、クレームわんさか。


20:30のゴールデンタイムこの時期集客数パないのにも関わらずからシフトライン2→店回らない、部屋清掃できず客入れられない、ドリンク・フード提供ロクに行けず、クレームわんさか。


トイレなどの提示チェック行けない→トイレットペーパーない、穴ふけない、クレームわんさか。


フライヤー使えない→揚げ物つくれない、クレームわんさか。


ミルクポーション、ガムしっろぷ在庫切れ→珈琲苦い苦い、ミルクティーとかつくれない、クレームわんさか。


その他フードにつくサブ的なアレ(万能ねぎとかイタリアンパセリとか)在庫切れ→クレームわんさか。


挙句


社員に電話する→社員A(アホ)出ない。社員B(アホ)鬼電の末出る…「頑張って^^一応起きてるからトラブルあったら電話して^^」



(^-^)


そろそろプッチンしてもいいですか?

トラブルなんか報告出来ない程でてますけど?クレームわんさか来てますけど?学生も休みの上給料日後なのにライン2ですか?もう頭飛んでんじゃないのかと。頑張ってってなんですか。本当とことん使えない社員ばっか(笑)普段仕事押し付けるだけ押し付けておいて必要なときに電話に出なかったり、無関心。まあなんとかなんだろとでも思ってんのかな?かな?かな?いい加減にしろってゆー。


もうここまで来たらバイト辞めない理由ないよね?(^-^)




ああスッキリ!


もうあと1週間?ないか…で学校が始まります。

切実に行きたくないです。

本当に今まで遊んでこなかった、大学生活最高あげぽよヒャッホーイ的な感じの馬鹿ばっかです。

そういう奴みるとマシンガンで頭ぶち抜いて脳みそグッチャグッチャにしてやろうかと日々考えてます。


ふと、考えてみた。

なぜこの学校に来たんだろう。

それは紛れもない自分の怠惰心からです。

高校の時は推薦貰ってそれなりの大学行ってそれなりの会社いって人生なーなーな感じで万事おk的な考え。

特に夢もなく、やりたいこともなくまあ大学行ったら何か見つかるだろうと、

しかしそのときは視野があまりにも狭かった。

実際の大学生活なんて前記にある通りのうたりんばっか。

まるで高校時代の自分が沢山いるみたいで正直ゲロ吐きそうになった。


「与えられた環境でどれだけお前がやれるかが成長の糧になる」

と以前先輩は言ってました。

確かにその通りだと思う。

決して周りの環境や他人のせいにしてはいけないと。

だがしかし、やはり流されるのが人間の性(笑)

やりたいことは沢山あるんです。

正直今は何もする気が起りません。

まじ人間の屑、愚の骨頂、廃人、粕次元まで俺はきてしまいました。

「絶対にこのままじゃいけない」

理解ってるんです理解ってるんです。

だけれどいざ行動に移すと億劫になって心に虚無が広がるのです。

自分のやっていることがすべて間違っている気がしてならない。

したいことをするなら何かしらの代償が生じてくる。

今はその何かしらを失いたくないんです。

正直、バイトしてても馬鹿みたいに騒いでる奴なんか見ると羨ましくなるときもある。

「悩みなんか何もなさそうでいいなあ」などから来る鳥瞰的にみてる部分もあるが、正直に「楽しそう」とか思ったりもする。

そんな時結局はワイワイ(笑)したいだけで自分は周りとは違うとか思って何かと難癖つけてるけど結局はお前は人並みなんだよ。

脳内が訴えかけてくる。

そんな時は超絶死にたくなりますです。

結局、クールなんて空っぽと紙一重。


もう何が言いたいのかさっぱり理解らなくなってきた(笑)

きっとこんなバカバカしい自分への言い訳ブログなんか余裕であと1万文字くらいは綴ってられます。はい。

とりあえずもうすぐで一人暮らし始めていちねん。

来年の今頃はアパートの契約が切れる。

もしも、あといちねんでこの状況に何の変化も起伏もなかったらその時は死のうと。



I've been hidding in own mind.

This prison was painted by myself.

Have you ever tried? Try to see from the other side?

No.


まったくその通りです。


今日は大地震大地震の一日。

未だにテレビでは地震がどーのこーの。

メディアもマスコミも大袈裟すぎ。

Twitterも馬鹿な奴らがいらない情報をRTしてばっか。


>>どなたか、助けてあげて下さい!東京都台東区花川戸1-11-7 ギークハウス浅草 301号RT @ 地震が起きた時、社内サーバールームにいたのだが、ラックが倒壊した。腹部を潰され、血が流れている。


お前が行って助けろよって話。

助かるかも理解らない被災者の心配よりも、今目の前で助けを必要としている被災者がいるんだからこんなの核散している暇があったら飛んでって助けてやれ。

報道観て心配しててそれが偽善でないのであれば被災地にでも行って救援物資でもしてやれ。

自分の安全確保してから心配するなんて偽善的な考え吐き気がするね。


まあ結局これも虚構でただの愉快犯だったけけど。

嘘の情報に踊らされて大変だ大変だと騒いでるアホが沢山。

ここまでくると笑えてくるよほんと。


下劣な奴が多すぎる日本は。

どうせなら震度10くらいの地震がきて、東京じゅう大パニック、火災発生、死者100万人とかなっちゃえばいーのにへへ。



まあ、テレビ観ながらこんなことヘラヘラ書いてる自分が今日本で一番下劣な奴だよねきっと。




The answer is not in the TV.