バイト入る。
牛乳誰も買ってきてない→ミルク系のカクテル作れない、ソフトクリーム作れない、クレームわんさか。
20:30のゴールデンタイムこの時期集客数パないのにも関わらずからシフトライン2→店回らない、部屋清掃できず客入れられない、ドリンク・フード提供ロクに行けず、クレームわんさか。
トイレなどの提示チェック行けない→トイレットペーパーない、穴ふけない、クレームわんさか。
フライヤー使えない→揚げ物つくれない、クレームわんさか。
ミルクポーション、ガムしっろぷ在庫切れ→珈琲苦い苦い、ミルクティーとかつくれない、クレームわんさか。
その他フードにつくサブ的なアレ(万能ねぎとかイタリアンパセリとか)在庫切れ→クレームわんさか。
挙句
社員に電話する→社員A(アホ)出ない。社員B(アホ)鬼電の末出る…「頑張って^^一応起きてるからトラブルあったら電話して^^」
(^-^)
そろそろプッチンしてもいいですか?
トラブルなんか報告出来ない程でてますけど?クレームわんさか来てますけど?学生も休みの上給料日後なのにライン2ですか?もう頭飛んでんじゃないのかと。頑張ってってなんですか。本当とことん使えない社員ばっか(笑)普段仕事押し付けるだけ押し付けておいて必要なときに電話に出なかったり、無関心。まあなんとかなんだろとでも思ってんのかな?かな?かな?いい加減にしろってゆー。
もうここまで来たらバイト辞めない理由ないよね?(^-^)
ああスッキリ!
