kokishin321さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

やっとこ休み

ついに来ましたひらめき電球休日が音符温泉から上がり お疲れさんっショック!と言いつつキンキンに冷えたビールをゴクリあせる明日は マッタリと過ごそーっとキラキラ

懐かしいなぁー

今、CDTVテレビを観ている目 15年前からの放送も流れてるぅービックリマークいやぁー皆、若いッスひらめき電球楽しかった思い出やニコニコ 悲しいしょぼん事が歌とともにプレイバック映画こんな風に思い出に浸ってる自分汗懐かしいと思っちゃうオイラ。年はとりたくないよねぇ~ガーン

疲労こんぱい(>_<)

いやぁー参りましたショック!久々の出張DASH! 何だかんだで日曜、祝日なぁーんも無しむかっ周りには、休みを満喫している男女トイレや家族家楽しそうだったなぁ長音記号1音符音符音符  何もかも忘れて旅にでてぇ~ッス (ムリっぽいけど)ガーン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>