長男、学校がお休みになり、どう過ごすかな?と思っていたのですが、予備校の自習室が9:00から開くのですが、


9:00に間に合うように自分で出て、閉館まで勉強してきています。


昨日は気合い入りまくって、朝7:00に出て、マックで勉強してくるとのこと。


周りのサラリーマンがうるさくて集中できなかったとのことで自習室のみでの勉強にするとのこと。


ちょっと前は、足切りで受験できないかも?とのことで、すっかり気が抜けた様子でしたが、


どうも、足切り問題が大丈夫だろうということで、

(どういうことなのか分かりませんが、本人がそう言っているのでそうなのでしょう笑い泣き)


すっかり気持ちが二次試験に向いたようです。


前期で志望校が受けれたら、結果がどうあれ、後期は受けないから。


と宣言している長男

後期試験の受験料、18500円よ!サヨウナラ〜笑い泣き

この積み重ねが大きな痛手になる大学受験。

大学受験ってなんでこんなにお金がかかるのかなあショボーン


まあ、なんとかなるさチュー


今はインフルやコロナに気をつけて、

Rー1を飲ませて、栄養たっぷりの料理を作ることしか出来ません。あとお金を出すことか笑い泣き


受験まで20日を切りました。


悔いの残らないように頑張って欲しいです照れ