長女、今日も起立性調節障害の症状が出て朝からしんどそうでした。


私は今日は仕事がお休みなので、色々やりたいことがありました。


なので、行けたら行きなよ。と言って自分仕事をこなしていました。


どうも休みそうな様子だったので放っておくと、

「今日教科書販売があるからどうしよう」


とのこと。


今日買えないと、車で2時間かかる本屋さんまで行って購入するか、


学校まで取り寄せて振込みで買うか。


とのことでした。

学校まで取り寄せると別に900円かかるそうでガーン

まあ、それも仕方ないかと思っていたのですが、

振込先とかを学校で聞くのが嫌みたいで、


ずーっとグダグダ言っていましたが、

面倒だから学校へ行く。とのこと。


学校まで送ってってとのことで学校まで送っていき、帰りに買い物をしてきたらもう12時ガーン


ご飯を食べて片付けをして、さて畑へ行こうかなと思っていたら長女から


「定期も財布も忘れたから迎えに来て」と電話がガーン


私が仕事が休みだったからよかったけど、仕事だったらどうしただろうかと恐ろしくなりましたガーン


お迎えにいき、家でご飯を食べさせて13:30ショボーン


どんどん時間が過ぎていくガーン


体調不良も治って元気そうなのでよかったです照れ


でも、15:00からのバイトの送り迎えも約束しててガーン


やりたいこと半分もできないわーえーん


まあ、仕方ないかチュー

元気で行ってこれてよかった!


それにしてもまた起立性調節障害の症状が出てしまって。

学校へは行きたいのにと今朝泣いていました。


どうしたら良くなるかなあショボーン