今日長女、学校を欠席しました。


昨日バイトが入っていたので疲れたようです。


夏休みはよかったけど、学校が始まってからの平日バイトは次の日に響くようです。


水 金 土曜日の3日なのですが、水曜日がどうなんだろう。


週2くらいにしたら?


とも内心思っているのですが、長女が気づいて自分で調整するか、体が慣れてこなせるか。


自分で決めるまで何も言わないで待とうと思います。


今日は私もバイト5連勤後のお休みだったので、朝の仕事を済ませて、長女が学校をお休みすると分かって9:00から12:00まで寝てしまいました爆笑


長女と一緒で目が開きませんでした。


午後からは畑に行って草を取ったり、苗を植えたり、畝を作ったりと

冬野菜を初めています。


バイトは終わるとヘトヘトになるのですが、畑は疲れるけれど、土に触っているのがとても癒されて、全然苦になりません照れ


今週いよいよさつまいもの収穫です照れ


大雨で浸水しちゃったけど、なんとか元気に育ってくれました。


楽しみだなー照れ


そうそう、長男ですが、最近バイトが忙しい私を気の毒に思ってくれたのか、

帰りのお迎えはいらないと自分で帰ってくるようになりました。


今朝は早く起きたからと自分で電車で学校へ行ってくれました。


不登校になってからほぼ毎日送り迎えを車でしていたので、自分で行ってくれると楽ちんだわ〜チュー