長男、無事に修学旅行から帰って来ました照れ

そんなに口数は多い方ではない長男が、帰って来てからずっと喋りっぱなしでしたチュー

あんなに行くまでは海外を怖がっていて不安そうだったのにびっくり


荷物検査も、誤ってベルトしたまま通ろうとして引っかかっただけで、
心配していた麻薬密輸の被害にも遭わず爆笑
無事に帰って来れました。


「シンガポールに行けてよかったよ。次はイギリスに行きたい!英語勉強したくなったよ!」

と少し前では信じられないことを言っていました爆笑

思い切って海外に行って、何か長男の世界観みたいなものも変わったのかもしれません照れ

楽しみにしていたお土産は


爪切り兼栓抜きだそうです爆笑