今日は長女、ごま団子を作ってくれました照れ

そして夜、食後に主人と私にお茶を入れてくれました。

長女が入れてくれるお茶はとても丁寧で、雑に入れた私のお茶とは比べ物にならないくらいまろやかで美味しかったですラブ


私が大好きなサンボマスターを長女も好きになったようで、

自分のスマホにサンボのCDを入れるとパソコンで操作していました。
長男に教わったようですびっくり

その間、私のスマホで、サンボマスターのライブ映像やPVを長女と見ながら、サンボがいかにカッコいいかを二人で熱く語りましたウインク


明日のお昼には長男が帰ってきます。

長女は、長男がいない一人っ子生活を満喫したようでしたチュー

長女だけを見て、ゆっくりできた一人っ子生活でした爆笑

明日からまた賑やかな我が家に戻ります

うるさくても、手がかかっても、やっぱり全員揃っているのが一番いいおねがい

長男が明日元気に明日帰ってこれますように!