今日長男は修学旅行に行けました照れ
シンガポール、マレーシアに旅立ちました飛行機

昨日、準備をしてたはずなのに
「あれが足りない」「靴が小さい」「お小遣い足りない」

とかワーワー言い出しましましたガーン

落ち着いて対応して、なんとか準備は終わりました。

朝自分で5:00に目覚ましをかけて起きて行けました照れ

去年の今頃、不登校真っ只中に京都奈良研修に徹夜で参加した時のことを思うと、元気になったなあおねがい
と改めて感じました。

金曜日まで長男がいないー!

長男が無事行けたこと。
学校へ行くのかな?って言う朝の憂鬱からしばし解放されたことで心底ホッとしています。

何ごともなく無事に帰ってきますように照れ