長男、今週全部登校できました照れ

再登校し始めてから初めてのことですウインク

長男もそれが嬉しかったようで、

「今週は全部登校できたね!」

と言っていました。

「今日まだ行ってないけどねニヤリ

と思いながら

「そうだね!よく頑張ったね照れ
とハグしましたチュー

今日の登校も順調!と思いきや、

「今日の宿題をパソコンでやってプリントしないと。」

と言い出す長男ガーン


ここからは
ニコニコ←ナオちゃん
ムキー←ブラックナオちゃん心の声
ニコ←長男

の表示で参ります

ムキー「オメー!なんで昨日のうちにプリントしてないんだよぉ!オメーのパソコン Macだからプリントの接続が難しいんだよムキー

ニコニコ「パパにやってもらおう!その間にご飯食べな!」

※プリントがうまくできない主人。上のムキーと同じことをブツブツ言ってる爆笑


なんとかプリントするもののいつもより10分遅れで出発。

鬼の形相で、渋滞の中を走らせております車

ニコ「ねえ、時間内に着く?遅刻するならうちに帰るえー

ムキー「誰のためにこんな必死に走ってると思うんだよ!コノヤロームキー
オメーが昨日のうちにプリントしておかないからだろうがムキー

ニコニコ「大丈夫だよ!45分には着くように行くからね!」

ニコ「ああ、もうダメだ!遅刻しちゃう!」

ムキー「うるせー黙れ!イライラするぅ!」

ニコニコ「大丈夫!大丈夫!」

なんとか45分ピッタリに到着。

ホッとして家に帰り、朝ごはんを食べていると

スマホに非通知着信ガーン

出なくてもわかります。

ニコですガーン


ニコ「修学旅行に現地へ持っていくお土産忘れたから持ってきて」


ムキー「このお土産だって昨日自分で言ってたじゃん!
私がバッグに入れようとしたら、自分で入れるって言ってたじゃんムキーコノヤロー!」

ニコニコ「すぐ持ってきまーす」

実は鬼の形相で学校へ向かっている途中でお土産のこと頭をよぎったのです。

でも、長男が忘れたって気づいたら もう学校へ行かないって言い出すから黙っていたのです。

すぐにお土産を持って行きましたよ、いそいそとえー

やっと一息ついてブログを書いています。

でも手が掛かって怒れても、それも幸せなのです照れ