昨日は体調を崩したことをブログに書かせていただいて、たくさんの温かいコメント、いいねありがとうございました照れ
すごく嬉しかったですおねがい

お陰さまで半日寝たらすっかり元気で、

今日は買い物や、部屋の家具の移動をしたりと
元気に過ごしております。

家具を移動したら、すんごいホコリで顔が痒くてガーン
ちゃんと掃除しないとてへぺろ

時にはゆっくり休息することも大事ですねウインク



今日も長男が学校へ行きました。

比較的サッと起きて朝ごはんを食べたのですが、

車に乗ったら

「お腹痛い!うちに戻って!」

と言うのでUターンしようとしたら

「やっぱりいい!」と怒ってきたり


途中で赤信号からのスタートが遅くなったら

「ちゃんと前向いて運転してよね!」

とケチをつけてきたりと超不機嫌ガーン

触らぬ神にたたりなし!

ずっと黙って運転して行きました。

昨日学校へ行ったら、

中間テストを受けることになったらしく、
5教科受けたそうです。

元気よく帰ってきたけど、
それもストレスだったのかな?

まあ、ご機嫌の悪い時のサンドバッグですよ、私は笑い泣き
いくらでも受けてやろうじゃないあチュー

長男が無気力で怒れなかったり、無視されるよりは幸せだわ〜爆笑