今日は長男学校へ行きました。

長女も昨夜
「明日は学校に行く。合唱コンクールの課題曲の題名教えて」

とYouTubeで調べて曲を覚えていたようでした。

結局行けませんでしたが、その様子を主人に伝えると、

「そうか。行きたくても行けないんだね」

と理解したようでした。

行ける日が来たら行けばいいね!




昨夜、21:00ごろ、まめの散歩に行きました。

と言っても寝る前におしっこをさせたいだけなので少しの距離ですが。

いつもの半袖、長ズボン、カーディガンの軽装で行ったのですが、めっちゃ寒いガーン

夜、急激に気温下がったんだガーン

ひー!寒いガーン

とおしっこをさせてすぐに家へ帰ったのですが、

家へ帰ってきても、心臓が締め付けられるように痛くて、体の震えが止まらないガーン

ちょっと体を動かしたら寒くて心臓が締め付けられるえーん

まめを抱っこしてても寒くて寒くてガーン

お風呂に飛び込んで体を温めて、すぐ布団に入るも、震えが止まらないガーン

熱を測ったら37、5度 

なんだこりゃ?!

そんなに急激に風邪ってひくの?

汗いっぱいかいて寝ました。

今朝は37度。だいぶ体が楽ですが、今日は休んでな。と主人が長男の送迎やまめの散歩に行ってくれました照れ
感謝ウインク


急に気温が下がって、寒暖差もあるので、皆様もお体大切になさってくださいねウインク