作り置きおかずと、、 | カワセミのブログ

カワセミのブログ

ブログの説明を入力します。

冷凍室の整理かねて、

冷凍した夏野菜で、




パスタと合わせて


たくさんあるので、

作り置きです。


明日は、コーンとハムのバター炒め作ろう。



秋の夜長といいますが、




Netflixで見始めていたら、


映画があるんですね。


舞台は、パリなのかな、


しばらく、海外旅行は行けないから、

海外の景色見るのも楽しみにだわ。


でも、国内、意外と行ってない、

行けるうちにまた、旅行したいなあ。

見たいところをのんびり見て周りたいわ、



今日の夕方、、


夕焼けしてた、



こうして、静かな夜に書いていると、

外から音が聞こえる、、

人家の近くまで、イノシシ来てるから、

外には出ないようにしてるけど、、 

そうかな?

ほんとに嫌です。


秋の種蒔き、苗植えの時期、

イノシシの運動会場所にされたくないので、

イノシシ避けを、購入しました。

皆さん、使い始めていて、効果あるようです。

今度は、

強い色彩のテープを使おうと思います。