昨日は楽しかったけど、、 | カワセミのブログ

カワセミのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、陶芸メンバーの打ち上げ会でした。


魚専門の居酒屋さん



朝から、小麦天日干しからの唐箕かけ終了して、





母の世話と、夕食の支度して、

交代してくれる夫にバトンタッチ


間に合う時間の電車に乗り、集合場所へ向かいました。


電車に乗って、座ったら眠気が襲ってきて、うっかり乗り過ごすところでした。

危なかった、、


完全に疲れてる、、わ、



美味しい料理とメンバーとの会話で、

眠気も飛び、楽しい時間を過ごしました。


参加できるかどうかだけど、これからの活動の提案もありました。

陶芸教室が縁で続いている、年齢もまちまちな男女5人。

こういう集まりも良いね、と、

次は、秋の活動を約束しました。


目標があれば行動できる、

参加できるかな、自分、

参加したいな、、


よっしゃ、、

元気出さなくちゃ、、