咲いていた | カワセミのブログ

カワセミのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、

買い物やら、何やらで

久しぶりに街中を歩きました。

半年の間に、ビルが解体されていたり、

驚いたのは、セルフレジのスーパーが増えたことです。

閉店した店舗があったり、変化に驚きでした。


暖かくなり、暑いくらいの週末です



咲いていました、

名前忘れちゃったけど、

市営駐車場の角にあって、早めに咲くので毎年楽しみにしていました。

大規模開発で切られるところを、市民の反対で残った古木です。



珍しい種類なので、残したんですよね、

なんと言ったかなあ、、





こういう赤い花を見かけます。ま



この木蓮も咲いてました。





JR線のガード下を通り、見上げると、

車体の横に、桃太郎という文字が、、


頑張る機関車  桃太郎

愛称なんですね。