朝から大雨だけど、 | カワセミのブログ

カワセミのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から大雨の金曜日です。


夕方あたりには雨が止むようです、


来週早々に、排水管の点検が来ますので、

今日から2泊、自宅に戻れます。

夫から、掃除できないので頼む🙏と言われました。

おお〜🩷ラッキー

今夜のライブに参加できるじゃないですか、

連絡きていたので、さっそく返事しちゃいました。

久しぶりにカホンを叩ける🩷

よっしゃ🙌、楽しみ、、


へーっ😏?やれるの?と周りから言われるけど、

やっていたんですよ😏

ボンゴやカホン、、

私の活動、人にはあまり話してなかったから、、

家族は知っているけど、知らん顔でしたし。



今日は、自宅用に、



朝から、2連続パン焼き

クッペパンのレシピで、


ラギ粉を多めに入れたドライフルーツパン

ちょっとハード

ゆめかおりは、ちょっと力が少ない


こちらは、春よ恋

膨らみました。


パン焼きは、面白いです。

材料、配合で変わります。

どう焼くか、と決めるのが楽しいです。