今日も暑かった。 | カワセミのブログ

カワセミのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から暑かったです、、


ミントの花が咲いてきました。 

写真は涼しげですが、ジリジリと暑さが、、



今日は、早朝から、草刈りと草取り作業でした。


今、ちょっと考えていること、


藍が育ってきたのですが、

どうしようか、と、



炎天下で、葉を見つめて考えていたら、

きつかった、、(笑)

もう、暑くて途中でヘロヘロ状態、

気がつくと、水ばかり飲んでました。


夏は草がすごい勢いで、全然追いつきません。


行く途中、

コンビニで袋入りのかき氷を見つけたので、即購入、


食べ方分からず、袋に書いてある説明みたら、かじりついて食べるのだそうで、

スプーンで食べるのとは違う食感で、なんだか不思議でした。

暑さで、夕飯食べたくないと思ってましたが、帰宅して、エアコンの効いた部屋にいたら、食欲湧いてきました。

最近の異常な暑さに、人も作物も日焼けしています。

しかし雑草は、強し、暑さに負けてないです、びっくり

あっという間に生えてくるガーン

ある意味、戦いです。