出店終了 | カワセミのブログ

カワセミのブログ

ブログの説明を入力します。

出店規約が少し変わって、料金先払い。

当日は、自分の場所に直接行って、

出店準備しました。


両隣りは、

爽やかな箒職人のお兄さん、

素敵な奥様風の、アクセサリー屋さん。

その、間に挟まれて、

チマチマと座ってました。😅

今日は、

朝からジリジリと暑く、日差し強く。







昼過ぎまで、人通りあまりなく😵


日が傾き始めたら、

どんどん人が増えてきました。


夕方6時までの出店、ギリギリまでいました。


今回もお買い上げありがとうございます。



来てくださる人たちと会話しながら、

次回まで、と、リクエストされたりして、

よし、

次に向かい、頑張ろう、と思いました。


陶芸習う前、やっていたパッチワークを知ってる人が来て、リクエストされちゃいました、

作らねば。


いつも、思います。

販売もですが、

会話を楽しみに参加してるんだなあ自分は、と。

元気出ます。


少し休んで来週から、また、いろいろ初めようと思います。


さあ、

明日は畑仕事だ。暑いけど。

🥵


昼に、娘に留守番に来てくれたので、

トイレ休憩ができました。


助かった〜。🙏