今年最後で映画鑑賞 | カワセミのブログ

カワセミのブログ

ブログの説明を入力します。

本当ならば、仕事納めを兼ねて、街中にある温泉に行ってるのですが、

解体工事のため閉館していて、市街地にある温泉に行く気にもならず、

そんな時、見かけたリバイバル上映

仕事終わりに行ってきました、


極音上映、音響が凄かった、

よかった、歌も、久しぶりに何度も鳥肌、



グレイテストショーマン



行ってびっくり、凄い、ほぼ満席、

こんなに人が入っている映画間は、久しぶりでした。

1日一回の日数限定、年末でもあり、制限解除?

人が戻ってきているのでしょうか?

映画館を出て駅に向かう途中も混んでました。


と、私の今年の映画見納めは終了しました。