今日は健康診断 | カワセミのブログ

カワセミのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝一で健康診断。

あれこれ検査予約していたので、

ブチ人間ドック状態でしたが、

比較的に空いていたので早めに終わりました。昼まかかるかなと思ってました。


軽めに遅い朝食とってます。



2種類のパンのトースト

どちらも美味しかったです。

違いがわかる、味が分かる、って、

まだ味覚がボケてないなあ、と思います😅


最近、ニュースであおり運転の話題が出ていますが、昨日、私も遭遇しました。

右側車線から、左側車線に入ったとき、右側から急に白のセダンにギリギリに幅寄せされて、え、ぶつかる?と、とっさにスピード落としたら、スーッと行ってしまいました。

夫曰く、追い越し車線をノロノロ走っていたんじゃないか?と、

そうかなあ、でも、スピードは、しっかり見ていたので、これ以上出したら、前の車に近づき過ぎちゃいます。

以来、白のセダンがトラウマになりそう、です。小心者なもので、、



今週末は、今年最後のアートマーケットに出店です。

気を取り直して、落ち着いて。


嫌なことは、忘れます。