楽しかったフリマ出店 | カワセミのブログ

カワセミのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、朝から


良い天気で、フリマに出店してきました。







受け付けするだけで40分も並んで、やっと指定の場所に行けました。

準備していると、通る人たちが声かけていきます。

年二回の催し、この通りは、毎月。何かの催しが行われていて、今年は復活しつつあります。


朝からたくさんの人出でした。


私は、縁あって、

ちょっとコラボ出店、初めての経験です。


お客様が、お買い上げしてくれていたブローチを付けてきてくれたときは、ほんとに嬉しかったです。

と、同時に壊れてないな、とホッとしました。


ちょっと落ち込みぎみの昨今ですが、

元気でました。

また、製作頑張ろうと思います。



今月は、もう一回、フリマ参加します。


推し繋がりで知り合った人から、誘われて、2回目の出店です。


わんちゃん猫ちゃんの譲渡会



昨年以来なので、行き方忘れちゃったな、

調べよう。



そして、

今週、焼成予定の物は、来月初めの委託先にお願いしようと思います。


ギリギリになって焦る性格、、、


健康診断も、受けなきゃだし、

押せ押せになってる講習も受けて、認定取りたいし。


今はまだ、霧の中だけど、

いつか何かの役にたつ、

やれる時にやっておこうと、思います。