寒い朝です | カワセミのブログ

カワセミのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夕は、


冷え込むとの予報、


今朝、

予想通り、


寒い朝です



駅前は、−5度だとか😱

31日、1日は、さらに冷え込む朝になりそうです。



昨日は、畑の様子を見に行って帰りには実家に寄って庭の落ち葉掃き掃除してきました。

落ち葉の汚れ、土埃のせいで、

今朝は左目がゴロゴロしてます。

抗菌目薬をつけましたが、年末の今、ひどくならないと良いのですが、、

昔から、抵抗力がなくて、夏の麦刈りの時にもなります、稲麦の穂にも弱いです。

なのにやってる麦作りです🥲


昨日は、母用に購入したベストに合わせて




手作りの素敵なストールクリップを


いただいたので、

渡しました。


喜んでました。

おしゃれを楽しまなくちゃね。

と、持っているニットにも合わせてました。


年末年始、

今年はどうしようか、と話し合ってます。

毎年、実家で過ごしていましたが、

オミクロンの感染が不安です。

、、、


さて、今年もあと僅かになりました。


仕事は、まだありますが、

頑張って行こうと思います。