寒いです。 | カワセミのブログ

カワセミのブログ

ブログの説明を入力します。

雨の朝です

気温3度。最高予想気温5度びっくり
昼には雪の予報が出ています。
嘘みたい。

昔、
四月初めに雪が降った記憶があります。
たしか、桜の花に雪でした。



昨日は出かけたので、
久しぶりに、
こちらを買いたくてお店に寄ってみたら、
なんと小さくなってました。
大きくて、半分に分けて食べていたのに。
味は同じですが、パラパラと付いてる岩塩も少ないような。
材料の値上げが関係してるのでしょうね。



今日は、一日中仕事です。
長靴、防寒スタイルで出かけます。

楽しみな土曜日が近づいてます。
昨日は、気分転換したし。
よっしゃ、で気合い入れていかねば、です。



ではでは、寒いですが、
頑張っていきましょう💪