先週は忙しかった。 | カワセミのブログ

カワセミのブログ

ブログの説明を入力します。

先週から忙しい日々を過ごしています、
ピンチの仕事を引き受けて、さらには自分の用事やら、です。
朝から、仕事、昼には家に帰れず外食。
{2A2F18C7-89DA-4B1E-A6D7-5C79951F7603}

{F50A9431-4733-4D09-A163-5A83C2F35025}



帰りは夜、

唯一休みだった木曜日、散らかっている家の中を掃除して、スッキリ。
そんな時、娘が帰ってきて、コストコ行こうと言い出した、
お父さんが早めに帰れるから行こうと言っていたよ。
と、なんと手早い手配。

そして、平日の夕方、コストコへ、
空いてました。
カートがぶつかる事なく買い物できました。
買うものは決まっているので、早いです。

プルコギ、キッチンペーパー、
オーブンペーパー、そして
{697E8E90-28F6-4541-9D7E-1CB23552444A}
こちら、韓国物、美酢

これは、
娘もお気に入りで、欲しがります。

夕飯にお寿司を買って帰りました。

帰ってみたら、洗面台から🐱が、飛び降りました。
あ、もしかして、やられました。クサい。
洗面台の排水溝に、、。
忙しくて、遊ぶ時間もなかった一週間。
ストレス溜まっていたかな。
それで、
思い切り遊ぶ時間を、作ることにしました。
書いている目の前で、
{4DE80942-D16A-4807-BAE9-3DBE297B99A0}

眠そうに待ってます、(笑)

猫🐱も子供と同じ、
かまってあげないとグレる。

来週も引き続き忙しいので、
ストレス溜まらせないように。
昼に帰らないと。です。

プンプン