帰国しました♪ | 獅子王 洸希

獅子王 洸希

ブログの説明を入力します。



しっしーこと


獅子王洸希です🦁


昨日!!

セブ島から帰ってきました!


セブ島は

2回目で

2年前に行った事があって


ちょっと

覚えてる場所とかあったので

懐かしみを感じてました。笑



思い出は〜

どこ行っても

海斗がオカマに間違えられるのが

まぁまぁ面白かったな〜笑



はい!

って事で

またセブ島は誰かと行きたいと

思いまーす♪









新店オープンに伴い、スタッフ大募集!!

僕らと一緒に働きませんか?

是非一度ご連絡下さい!!

また、スタッフを紹介していただける人材派遣者も募集しております。

紹介していただいた方が当店で働いている限り、お一人につき毎月3万円をお渡ししております。

(例)3人紹介した場合3人×3万円=9万円

詳しくはこちらにコメントください♪