熱性けいれんから数日。
一向に回復の兆しが見えないどころか、むしろ悪化してる
と苦しげな様子。
近所のかかりつけ医を受診しました。
レントゲンを撮った結果は…肺炎。
入院設備のないクリニックのため、転院?と思いきや、通いで何とかなるとのこと。
苦しげなぷくぷく2号の症状に、一抹の不安感じつつも薬を処方されて家路につきました。
一向に回復の兆しが見えないどころか、むしろ悪化してる
と苦しげな様子。近所のかかりつけ医を受診しました。
レントゲンを撮った結果は…肺炎。
入院設備のないクリニックのため、転院?と思いきや、通いで何とかなるとのこと。
苦しげなぷくぷく2号の症状に、一抹の不安感じつつも薬を処方されて家路につきました。

