かなりお久しぶりのブログになりました🥲


ブログの書き方も忘れてしまいましたが、

記録として書いてみます🤭


今年の4月から幼稚園に行き始めた我が子。


色々ありました〜(笑)(T_T)


突然の発熱。

幼稚園からの呼び出し。

初めてのお弁当作り。

なかなか友達が出来ない。。

などなど。


想像していた、心配事は、

一通り現実になりました🥹


今の一番の悩みは、トイトレが進まない事。

最初は結構オムツの園児が居たのですが、

この一ヶ月で、あれよあれよと皆さんオムツ卒業されている様子。


我が子、まずいです。

全くトイレでおしっこ出来ません。

発達障害?

等と考えたりしますが、


もうすぐ、幼稚園が一ヶ月程の夏休みに入るので、なんとかその間に頑張りたい