不妊治療を経て出産→育児中の40代ママです(2歳児ワンオペ)


相変わらず子供服を見るのが大好きですニコニコ


最近猛烈に気になってるのがコレラブ



 

 

めちゃめちゃ可愛くないですか?ラブ



花柄の刺繍が可愛すぎますよね??


普段子供服を買うとき、

トップスは分かりやすく可愛いデザイン。

ボトムはシンプルなデザインを買うことが多いのですが、


これは可愛いすぎる~ラブ


ほしい!

ほしいのですが、

お値段が4000円over。。。



正直ボトムにはあまりお金をかけたくない。


ブランシェスさんのズボンは、比較的お手頃価格が

多いイメージだったので、高く感じてしまうえーん


それに幼稚園に履いていくには

デザインのインパクトが強い気がする。



だけど、


欲しい~笑い泣き


主人に相談したら

絶対要らないと言われてしまうのでえー

割引になるまで待とうかな…。



 ブランシェスさんのパンツは細身のものが

多くて、我が子の体型に合うので購入することが

多々ありますニコニコ

 



 

 



 

 






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 




【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』