不妊治療を経て出産→育児中の40代ママです(2歳児ワンオペ)


旦那と喧嘩しました。

正直私は、旦那が年末年始の休みに入るのが

嫌でした。


なぜなら、酒好きの旦那はひたすら呑んだくれて

娘の面倒もみてくれない事が分かっていたから。


そして予感は的中悲しい



娘は絶賛イヤイヤ期のかまってちゃん。

そんな娘がパパ~パパ~と言っても

適当に受け流す。


そんな中、私の怒りメーターも溜まっていく。


そして、些細な事から言い争いに悲しい


ついには旦那がヒートアップして

大声を張り上げる。


私は大号泣。

私「そうやって大声で怒鳴るのはDVだよ。これでは話し合いにもならない!」


ずっと心の中で我慢していた

DVという言葉を言いました。


ここで、娘のお風呂の時間になり

言い争いは終了



その後も不穏な雰囲気のままです。


このまま結婚生活を続けることは可能なのか?


虚しいお正月です悲しい




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ