不妊治療を経て出産→育児中の40代ママです(2歳児ワンオペ)


子供服、公式サイトでもセール少しずつ

始まってますね目がハート


デパートブランドの子供服は

絶対に定価では買いたくない(買えない)

ので、ネットで検索魔してます笑い泣き


今は30%offが多いので、

なんとかそれ以上のoffまで我慢したい!



 ↓ここのショップ40%になってるんです!

サイズ的に今より少し大きめを

買いたいので、欲しいサイズが欠品してたりして

すご~く迷ってます泣き笑い


 





 

 



 

 


最近ケーピーが好きでチェックしてますラブ

その中でも、やっぱりウサギちゃんのキャラクターが

付いてる服がほしい!

小さいうちしか着せれない感じが可愛いですよねニコニコ


ミキハウスは値上がりしすぎで、

買えないので

みなさんの福袋開封だけみて

楽しんでますニヤリ


結局この頃の子供なんて

何着ても可愛いんですけどねおねがい


いい加減トイトレを進めないといけないのに、

子供服ばかりチェックしてしまう…


来年から幼稚園に入園する我が子。

早くトイトレ完了の報告をブログでしたいです。

(まだトイレに座ってもオシッコしてくれません。

誰か助けてー泣き笑い)







GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ