不妊治療を経て出産→育児中の40代ママですニコニコ


最近の私は、ネットで可愛い女の子の子供服を

寝る前に検索しまくるのが日課です。


育児の悩みは相変わらず沢山あるのですが

(トイトレが進まない事とか、チャイルドシートに

大人しく座ってくれない事とか、プレ幼稚園で集団行動が出来ないこととかショボーン)

夜中に悲しい気持ちになると、眠れないので、

子供服を検索して気分を変えてます!


ですが、専業主婦で自由に使えるお金がないので

高いブランドさんは

たま~にしか買えず、

眺めてるだけの事が殆どです泣き笑い


個人的に好きなブランド

①ミキハウス

いわずと知れたミキハウス!

ダサいと言うかたも、チラホラいるようですが、

やっぱり可愛い!そして、生地が良い!

祖父母に買って貰った時に実感しました。


 ↓これは祖父にプレゼントで貰って

とっても可愛かったおねがい

 

②メゾピアノ、アナスイミニ

ナルミヤ系列のこのブランドも好きです!

我が子は女の子なので、やっぱりメゾピアノ可愛いですよね。ミキハウスさんよりお安いし、たま~にアウトレットに行って買うことがありますおねがい


 



 


③キムラタン

個人的に好きなのがキムラタンのクーラクール

以前はイオンとかに店舗ありましたよね?

今は実店舗ないのかな??うちの近所のイオンからは実店舗なくなってしまったのでショボーン

ひたすらネットで見てます

キムラタンはミキハウスやメゾピアノに比べると

だいぶお手ごろ。幼稚園に着てくのにもいいのかなぁ。と思ってます

ずっと買おうか悩み中の服↓


 

 



 

 

④ケーピー

こちらはデパートブランドなので

やっぱりお高めですよね💦

でも日本製が多いですよね。やっぱり生地が良いような気がします(たぶん)

↓買おうか迷ってますが、もう少し割引になることを

願って検討中


 

 



 

 


⑤ムーノンノン

こちらは、私の近所には実店舗ないので

ひたすらネット検索。上記のブランドと違って、

可愛いキャラクターが全面に出てるブランドではなく、控えで大人しめのデザインが多い気がします。

なんとなくBeBeさんの雰囲気に近いような。

夏にワンピースを買って可愛かったので、

トレーナーを買おうか迷い中。

 

 



 

 

現在、気になっているブランドは上記5つです

ミキハウスさんは別格として

他のブランドも私にとっては贅沢品なので、

いつも買おうか悩みに悩んでます真顔


2歳の我が子にとっては

もっとお手ごろの子供服でも

全然問題ないと思う!

でも、完全なる親の自己満ですが、

可愛い服着せたくなりますよね看板持ち




この子供服を検索してる時間を

自分の勉強の時間に当てたら、

どれだけ素晴らしいだろう!と考える日々です笑い泣き