不妊治療を経て出産→育児中の40代ママです

2歳児育児中です。


以前からなのですが、

とにかく旦那がムカつきます!


ムカついてムカついてムカついて

仕方ありません!!!


ムカつく理由は沢山あるのですが、

育児について、偉そうな事をいう旦那が死ぬほど

ムカつきますムキー


ムカついてムカついて吐き気がします


私が、子供の悩みを話していたら

(チャイルドシートに座らないこととか、

スーパーで走り回ったり大声を出すこととか、

食事中にすぐ立ち上がる事とか、

トイレが出来ないこととか、)


「そんなこと悩んでたって仕方ない。

なるようにしかならない。お前は頭でっかちすぎる。」


↑こう言われました。



分かってますよ。そんなこと!


じゃあスーパーで走り回ってもいいのかよ!ムキー

毎日、ごはん食べなくても本当にいいのかよ!ムキー

トイトレだって、しないと自然には出来るように

ならないだろうよ!ムキー



ムカつく、

ムカつく、

ムカつく。



自分なんて、疲れてるとき、

我が子がパパ~って甘えても

無視するくせに!


あんたは、そうやって放置するけど、

私まで放置したら、

育児放棄になるんだよ!


無視が一番酷いことなんだよ!


旦那にムカつきすぎて、

病気になりそうです。


旦那ってなんなんだ?

なんで居るんだ?