不妊治療を経て出産、育児中のアラフォーママですにっこり


現在10ヶ月の我が子は、7ヶ月の頃につかまり立ちをはじめました!

感動!可愛い~照れ


ですが、

危ない~!転ぶ~えーん


早速ネットで対策を検索しました汗うさぎ


ヘッドガードを購入しようと思ったのですが、

嫌がるかなぁと思って、

可愛いハチの形をしたリュックタイプを

購入しました!

めちゃくちゃ可愛い~


ですが、数分するとリュックを下ろしてしまう笑い泣き

何度しょわせても、頭からずれてしまったり

我が子にはあまり合わないようでした。

残念笑い泣き


結局大きいサークルの下に、ベビーマットを敷いて

サークルの内側にもベビーマットを敷くことにしました。


現在はこれで、なんとか対策出来てるかな?

と思っています。


せっかく購入しても、

少ししか使わなかったベビーグッズて多いですよね。

でも、可愛い我が子の為に色々買ってしまうのが

親心ですねおやすみ