【夕凪での稽古】フルバージョンを投稿! | 太田幸希 official Blog「遠州の華となれ!」KOKI OTA

太田幸希 official Blog「遠州の華となれ!」KOKI OTA

歌手 太田幸希の公式ブログ!

静岡県浜松出身/在住
シンガーソングライター

'91年キングレコード60周年記念歌手として「本牧インザレイン」でデビュー。
'13年再活動。

歌声で「人・場所・想い」を繋げている
現 四万十市観光大使

【夕凪での稽古】

今月初めに開催された、
浜松アクトシティ大ホールでの、
「バレエとダンスの祭典」の稽古で、
オリジナル曲の夕凪のフルバージョンを歌っている動画を投稿しました。

先日も稽古風景を投稿してありましたが、
曲の長さが短いバージョンでしたが、
今回はフルバージョンです。

稽古の模様なので、
ラフに歌っていますが、
「夕凪」をフルで動画は、一切ないので、
是非これを機会に曲に触れて覚えて欲しいです。


穏やかなメロディの中にある、
生きるエネルギー、想いのエネルギーが込められている、僕も大好きで、とても大切な曲です。

歌うのにエネルギーが必要なこの曲を、
動画と一緒に皆さんも歌ってみてください。





それでは、
また!!

太田幸希