【感想と報告】皆さま、有難うございました | 太田幸希 official Blog「遠州の華となれ!」KOKI OTA

太田幸希 official Blog「遠州の華となれ!」KOKI OTA

歌手 太田幸希の公式ブログ!

静岡県浜松出身/在住
シンガーソングライター

'91年キングレコード60周年記念歌手として「本牧インザレイン」でデビュー。
'13年再活動。

歌声で「人・場所・想い」を繋げている
現 四万十市観光大使

【感想と報告】

この前の日曜、
二つのイベントで楽しんでいただいた方、
お時間有難うございました。


一つ目の、インドネシアからのYouTube配信。
トータルで2時間の予定が、延びに延びてトータル4時間半の超大作の配信となりました。

本来、生コメントを予定していましたが、出演予定時間を1時間半遅くなり、
浜松でのリアルなイベントのゲネプロと重なり、
泣く泣くMCの方に託しました。

最初から最後まで視聴された方。
大変だったかもしれませんが、インドネシアと日本の文化交流イベントとして、見応えがあったのでは?

関われた事をありがたく感じます。


そして、
浜松でのリアルイベントは、
アクトシティ大ホールで騒動対策で客席を1席ずつ空けての開催。

この中でも800名弱の来場者と伺い、
今回のイベントの開催意義をとても深く感じました。

そこに関われた事をとても感謝している。

その模様はまた動画でアップ出来たらなと思いますが、
稽古風景は既に投稿しているので、まずはそちらをご覧ください。




顔見知りの技術スタッフの方もおり、
今回無事に開催出来て良かったとお互いにしみじみ語り合った。

今後、どの様な形でイベントを開催していけるのか?
まだ手探りと見切り発車状態ですが、
全ての皆さまに、幸福と希望を抱いていただけるように、僕も活動していけたらと思います。


今回、2つのイベントでお世話になった皆さん。
そして観て、触れてくださった皆さま。

有難うございました。

太田幸希、この状況からでも、
もっともっと発信していきます。

注目していてください。


ということで、
この前の日曜のイベントの感想と報告でした。

太田幸希