aloha💕

三連休ですね♡

昨日はお友達と酒々井のアウトレットへ♡
炊飯器を、ずっと買い替えようと思ってたのだけど
思い切ってSTAUBのLA CCOTTET DE GOHAN の1合炊きを買ってみました♡

美味しいー😊

そんな昨日のご飯は

{795858FB-08B1-49D3-88DF-D6B494ADD45C}

酒々井からの新小岩からの人形町♡

なんていろいろなんだ😆
今半でコロッケ、柳屋でたい焼き買ってきましたよ😊

貯まりまくったストレス発散にはお買い物が1番💕

たまにはフラから離れるのもいいよね〜😆

そして、今日は23日の茅ヶ崎ステージの子供たちは最終合同レッスンでした😊

{D52CA397-8294-494A-BEB2-CBE26EEA5FE5}

{E9FEC107-83B2-4C00-80A6-5986FC9C8001}

カイカマヒネの2人♡
大人っぽく踊れるようになってきました💕
恥ずかしがり屋さんな2人がまた可愛い♡
でも、当日は弾けてほしいなぁ😊
あ、余計な事言うとまた先生に叱られる😆

{EC0D2859-FC59-4BA9-8089-B0FF6EC29772}

{EFED1FB5-6E5E-4F64-B83A-10CD742A81BD}

{28F8E6F9-E07B-41FA-9A7E-C2F1EE321A0F}

ケイキちゃん達💕
子供らしく元気に踊ってくれて可愛い♡


そんな三連休みなさんあちこち行くみたいで道も駅も混み混み!

私もどこか行きたいなー💕
何もかも忘れてハワイへ😋💖

素敵♡←妄想ちぅ💕