Aloha ラブラブ

メリモナーク初日、ミスアロハの本日ドキドキ
あと2日楽しい日々です恋の矢

まだまだね、ゆっくり見られない人も
多いと思うので、感想はまた今度ラブラブ

金曜日は関内馬車道の
Na Laka Alohilohi 通称あろひちゃんクラスですラブラブ
ついつい、レッスンに夢中で写真を撮るのを忘れてしまうこのクラスラブラブ

おそらく、お仕事を完璧にこなしているであろう、
このメンバー音譜

なぜ、おそらくなのかといえば、
お仕事のことなどレッスン時間話さずに
レッスンに集中してくれるからラブラブ

でも、私にはわかりますラブラブ

自分がやろうと思ったことへの
完璧さと集中力と責任感ラブラブ

フラがそうなんだもの、お仕事でもそうなんだろうなラブラブ

先週末の合同練習でプレッシャーを
感じた模様な彼女たちですが
私は仕事に家庭にと、忙しい中
頑張ってるラブラブ
着実に成長してるすごく誇らしいクラスですラブラブニコニコ



{13CD9A09-87A0-4EEE-BF7A-B21E4BDD8384:01}





ケイキクラス(親子で参加可)16:00~17:00
ケイキ初級クラス(親子で参加可) 17:00~18:00
 水曜日 本郷台あーすぷらざ

ワヒネクラス 18:20~19:30
 金曜日 関内馬車道スタジオ