Aloha 

3月1日日曜日の大井町きゅりあんで開催の
フラフェスティバルに参加してきました

いつもよりもちょっと、大きなイベントで
ちょっとびっくりでしたが
楽しく参加してきました

Na Leia Le'ale'a ちゃんたち
朝から夕方までという長い拘束時間に
よく頑張りました

リハーサル前に練習する時間もあったりと
とてもダンサーに優しいイベントでした

{CD9C6432-8975-4176-8C2C-2C71EB467602:01}

{099A4F23-05D8-4B8D-8B21-12076AAC3251:01}

{B5867709-B4F3-4F88-9D3B-42A0AB286D80:01}



Le'ale'aちゃんたちと
Na Laka Maika'i のMaika'i ちゃんたち
Na Laka Alohilohi の Alohi ちゃんたち
Ka Loke Polena

{83F422D0-A75C-4920-BD87-1338FA503261:01}



Maika'iちゃん、AlohilohiちゃんたちとLe'ale'a Kちゃんで
Mokihana Lullaby 

{B83BBFD1-0100-410E-807F-1DA54D3D210A:01}



KOKIOのみんなも少しお手伝い


Ka Lole Polena は袖から見守ったのですが
おどらない私の方がドキドキ

でしたが、みんな私のドキドキをよそに
初舞台とは思えない堂々たる踊り

いつも以上にのびのびと踊ってくれてよかったよかった

みなさん、おつかれさまでした


ケイキクラス(親子で参加可)16:00~17:00
ケイキ初級クラス(親子で参加可) 17:00~18:00
 水曜日 本郷台あーすぷらざ

ワヒネクラス 18:20~19:30
 金曜日 関内馬車道スタジオ