Aloha 

すっかりご無沙汰です
KOKIOちゃんのハワイ旅の模様も途中のまんま・・・・

続きを書く前にまずは、今年のご挨拶やらなにやら・・・
ですな


今年もよろしくお願いします
(もう、2月になるよ



今年はハラウのHOIKEが6月に

とても楽しみですが、忙しくなりそうですよ~~~


年明けはまず、新年会

今年も私たちが企画運営などを担当
どうだったのでしょうか
楽しんでいただけたのかなぁ

私たちはこの新年会のために
会場の確保から、年末年始にかけて
いろいろと昨年の反省点を含め考えて
みんなが楽しめるようにと。。。

なので当日、
楽しかったわとお声掛けくださったり
笑顔で過ごしている様子を見る事ができると
ほんとにホッとします

ですので、次ぎ合ったときに
新年会の感想を聞かせてくださいな

{BFB33BB1-696E-4111-924F-29CAE12BEE6B:01}

{EE1195AB-4CC3-465D-97B5-1751CCAEC1CA:01}

{930771E9-22E7-4E03-8424-A96D46E9F61E:01}



ケイキクラス(親子で参加可)16:00~17:00
ケイキ初級クラス(親子で参加可) 17:00~18:00
 水曜日 本郷台あーすぷらざ

ワヒネクラス 18:20~19:30
 金曜日 関内馬車道スタジオ