昨日でインターンシップ研修が遂に終わってしいました!!
働くって大変なのね。
働いてるのにお金もらえないのって辛いね(笑)
120時間だけど最低賃金で換算しても結構な額じゃないか…
会社ってさ、生きてるなかでの大半いる環境だし、仕事になくして生きてけないよね。
人の人生かかってる環境に三週間もいれたってのは貴重な体験だったなぁ。
もちろんバイトだってそこに生きてる人がいるんだから学ぶことはいっぱいあると思う!!
それでもインターンは自分の進みたい道の職種だから勉強になることばかりで。
実務経験の為じゃなくて社会勉強為に。
あえて本当に進みたいか悩んでた環境に行けてよかった。
働かないために選んだ道。
自分の目指す環境が見えてきました!!
iPhoneからの投稿
