お久しぶりです。笑


楽しいGWも終わりまして
通常の毎日を送っていますひらめきガーベラ


なんだかんだで仕事復帰まで約3ヶ月となり
色々焦っております不安

とりあえず、、、

身体豚

不安


バリバリ仕事しているときより
10㌔も増量してしまいましたニコニコ

これはかなりマズい不安、、、


遅いとは思いながらも骨盤矯正の
予約をいれました。


来週から頑張ります!!!不安炎
随時お知らせしたいと思います。笑
(いらない?)




それで本題なんですが


娘やっとこだわりの服からの卒業を
いたしました悲しいキラキラ

あー長かった。笑

毎日毎日同じ服がいいと泣き喚き
汚して洗濯した日にはもう地獄っすひらめき


と言うことで久しぶりにしまむらで娘の
服を購入して来ましたバイバイラブラブ



(左)娘の服¥990ゆめみる宝石

(右)息子の服¥990ゆめみる宝石


息子の服はランクル車で可愛いくてツボ目がハート

他にもジムニーがありました!!!




ストライプの服¥1290ゆめみる宝石


私が似たような服を持っていて

オソロコーデ出来るかな?と思い購入バイバイラブラブ


ニコちゃんお花のワンポイントが可愛いですラブラブ