先日ららぽーとに行ったんですが
このカバンに一目惚れ目がハート飛び出すハート


(画像はホームページからお借りしております。)


カジュアルだけど紐のところが

クシュクシュ(?)で可愛い〜〜ラブラブ


4180円でした!


私的にはカバンでこのお値段は高い買い物です不安


すっご〜く悩みましたが

「やっぱり欲しい!」が勝ちまして、、、

買ってしまいましたニコニコ



でもやっぱり可愛いくて買って正解ですラブラブ






そうそう!

今日は朝から友達との予定があって急いでたんですね。



月曜日って結構バタバタするじゃないですか不安



今日は前々から予定があると旦那には話しておりました。


夜勤で旦那は家にいます。


なのに一切片付けもしてくれず

洗濯も畳んでくれず

(夜に洗濯済みOK

ゴミは出しに行くだけで私が家中のゴミを

かき集めて外に準備。

(集めることもゴミ出しに入ってんだからなムキー



も〜この時点でイライラ不安



息子くんは眠くて抱っこじゃないと泣き止まず



「ちょっと着替えてくるから息子くん見てて!」


と旦那に息子を預けて2階へ行ったんですが

ず〜っと泣き叫ぶ息子不安



(旦那の抱っこじゃ泣き止まないかな〜不安アセアセ


と思い、ヒートテック着るのも忘れて

適当に服着替えて急いでリビングにアセアセ




すると、サークルに入れられて閉じ込められ

泣き叫ぶ息子、、、


旦那は呑気に椅子に座ってテレビ見てる。



え?


「泣いてるの気にならないの?座ってるだけなら息子くん抱っこしてあげてよムキー!!」


と、ぶち切れる私。



旦那お父さん「え?抱っこしても泣くじゃん。」


は??ムキー


もーその光景に私はドン引きもやもやもやもやもやもや



「抱っこして欲しくて泣いてるんだよムキー

可哀想と思わないのムキー?!」



旦那お父さん「はぁ〜、、、(うざっっムキー

はいはい。だって最近息子くん面倒臭いんだもん。」



ぷっちーーーん爆弾爆弾爆弾



腹立ちすぎて息子連れてすぐに出掛けましたもやもや




娘はすごい可愛がってくれるんですが

息子には全然目を向けてくれません。



赤ちゃんハイハイだからまだまだ手がかかるし

面倒臭いのは分かるけど、、、



姉弟で可愛がる差がありすぎて

イライラしてしまいます。



うちみたいに姉弟がいるところのパパさんたちは

平等に可愛がってくれるんでしょうか不安




女の子だからお姉ちゃんの方が可愛いとかあるのかな??




とりあえずムカつきました不安もやもやもやもやもやもや