先日久しぶりにショッピングモールへ
行って来ましたニコニコキラキラ


子供が小さいと土日の激混みの中買い物って
大変ですよね〜、、、

息子はまだベビーカーだからいいとして
お姉ちゃんは絶賛イヤイヤ期&自分でやる〜ムキー!!
が激しすぎてまあ大変です。笑


お姉ちゃんがビアードパパが食べたい(ん?食べたことないよね??ひらめき
と言うので買って見ました。


案の定食べませんでしたニコニコ

買ったのはコレ指差し花


(画像はホームページからお借りしております。)


息子が朝寝中に頂きましたニコニコラブラブ






美味しかったですラブラブ



あと買ったものと言えば息子の靴キラキラ

息子はまだ6ヵ月のベビー看板持ちですが

旦那がどうしても買いたいと言うので購入しました。





私、靴とかあまり分からないのですが

旦那いわく何かとコラボしてるやつなようで、、、

約6000円→4000円に値引きされておりましたニコニコ

(レシートが見当たらないのでだいたいのお値段ですみません。旦那レシートどこやった?ポケットマネーで出したのか??真顔そんなわけないよね。笑


13㌢なので息子が履けるようになるのは

当分先です。笑